3月 28

春休みに入りました。

27日(月)の♪ハーモニー♪は、

10組21人のお子さんが来てくれましたよ。

小学校、

幼稚園がお休みなったので、

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に、

遊びに来てくれました。

ありがと(^_-)-☆

めっちゃ嬉しいです。

みんな、

春から、

4月から、

1つ上の階段を上るんですね。

3歳児さんは、

年少さんになって入学式に。

年長さんは小学1年生に。

そして、

新しいスタートとして、

引っ越しをしたり、

住む場所が変わる親子さんもいらっしゃいますね。

寂しい気持ちもありますが、

楽しみでもありますよね。

少しずつ成長していくお子さん、

親として余裕を見せるお母さん、

個人的なことですが、

私も、

娘が大学を卒業し、

区切りとして、

子育てを終了してもいいかなと思っています。

もちろん、

人生は、

何が起こるかわかりません。

わかりませんが、

こういう日が来ることを、

楽しみに、

どうぞ、

今のお子さんの成長を見守りながら、

そして、

ご自身のおとなとしての成長を、

感じながら、

また、

♪ハーモニー♪に遊びに来てください。

卒業しても、

いつでも遊びに来てください。

待ってますよ\(^o^)/

1

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload