4月 03

4月です!!

春です!!

新スタートです!!

春休みの今は、

♪ハーモニー♪には、

これから1つ階段を上る幼稚園組さんが、

挨拶に遊びに来てくれます。

4月から保育園に入る子、

幼稚園に入る子もいます。

お母さんも、

自分の仕事を始めるということで、

それぞれの挨拶を

しに来てくださいました。

ありがとう!(^^)!

で、

今日も、

5組8人のお子さんが来てくれました。

3

子育てって、

ほんと、

1歩1歩、

毎日の何気ない暮らしの中で、

育まれていくのです。

誰かと出会い、

何かと出会い、

感じて、

覚えて、

繰り返してゆくのですね。

親もまた、

誰かと出会い、

何かと出会い、

感じて、

覚えて、

親になってゆくのですね。

もうすぐ、

桜の花も咲きほこりますね。

新しい大型絵本を買いました。

「おめんです」です。

2

どのお面がほしい?

みんな、

一生懸命考えていました。

そして、

この春から、

新しいスタートを切るお子さん、

お母さん、

♪ハーモニー♪卒業じゃなく、

いつでも遊びに来てねって、

言ったら、

「夏休みに来ます!!」

って言ってくださって、

とっても嬉しい。

お母さんだけでもいいのよ。

たまには、

顔を出してね。

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

4月 03

4月です!!

春です!!

新スタートです!!

春休みの今は、

♪ハーモニー♪には、

これから1つ階段を上る幼稚園組さんが、

挨拶に遊びに来てくれます。

4月から保育園に入る子、

幼稚園に入る子もいます。

お母さんも、

自分の仕事を始めるということで、

それぞれの挨拶を

しに来てくださいました。

ありがとう!(^^)!

で、

今日も、

5組8人のお子さんが来てくれました。

3

子育てって、

ほんと、

1歩1歩、

毎日の何気ない暮らしの中で、

育まれていくのです。

誰かと出会い、

何かと出会い、

感じて、

覚えて、

繰り返してゆくのですね。

親もまた、

誰かと出会い、

何かと出会い、

感じて、

覚えて、

親になってゆくのですね。

もうすぐ、

桜の花も咲きほこりますね。

新しい大型絵本を買いました。

「おめんです」です。

2

どのお面がほしい?

みんな、

一生懸命考えていました。

そして、

この春から、

新しいスタートを切るお子さん、

お母さん、

♪ハーモニー♪卒業じゃなく、

いつでも遊びに来てねって、

言ったら、

「夏休みに来ます!!」

って言ってくださって、

とっても嬉しい。

お母さんだけでもいいのよ。

たまには、

顔を出してね。

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload