4月 05

4月ですね。

春らしくなってきましたね。

桜の花も咲き始めました。

まだまだ春休み。

♪ハーモニー♪には、

幼稚園のお友だちが、

弟や妹と一緒に遊びに来てくれました。

6組10人のお子さんです。

始業式を迎え、

クラス変えの日。

ランチを食べに来てくれたお友だちも。

黄組と橙組だね。

で、

いつもランチを注文するのは、

山吹ワーキングさん。

水曜日は、

お弁当を届けに来るついでに、

お野菜も販売しに来てくれます。

今日は、

宣伝もしたいので、

写真を撮らせていただきました。

1

2

野菜も、

おいしくて

お値打ちです。

旬の野菜を届けてくれますので、

今日は、

つくしや菜の花がありましたよ。

そうして、

賑やかな♪ハーモニ♪は、

終了します。

1歳前後のお子さんは、

眠たくなる時間。

家に帰って、

ゆっくりお昼寝してくださいね。

そして、

お母さんも、

ゆっくり身体を休めてくださいね。

そうそう、

今年度から、

水曜日は、

第1水曜日しか開催していませんので、

気をつけてくださいね。

ちなみに、

第3水曜日は、

同じ会場で、

ほっとマンマさんがサロンを開いていますので、

間違っていっても大丈夫です!!

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload