10月 02

小雨の日でしたね。

今日の♪ハーモニー♪は、

2組3人のお子さんが来てくれました。

1歳前の女の子とお兄ちゃん3歳。

お兄ちゃんは来春から幼稚園です。

今日は、

幼稚園の願書を提出する日です。

提出してからの♪ハーモニー♪です。

そして、

もう1人は、

願書提出日なので、

幼稚園がお休みになり、

遊びに来てくれた年少の男の子です。

3歳超えると、

1人遊びができるようになり、

ランチの後は、

2人で何やら机に向かって遊んでいましたよ。

2

小さな妹はお腹もふくれ、

お昼寝の時間、

スタッフに抱かれて夢の世界に。

kyouka

ママとたちとスタッフで、

リンパマッサージや、

ふくらはぎのマッサージのレクチャーを受けていました。

「いててて」と声が上がりますが、

痛きもいい感じです。

真面目にやると汗も出てきます。

あら、もうこうな時間?

13時半。

いつものように、

絵本を読んで、

♪さよならあんころもち♪を歌って、

お開きとなりました。

また、

幼稚園がお休みになったら遊びに来てね\(^o^)/

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload