10月 23

時期外れの台風21号が、

夜中に名古屋を通過し、

午前8時20分ごろ、

暴風警報が解除されましたが、

吹き返しの風がすごく、

♪ハーモニー♪では、

ブログで「気をつけてね」というメッセージをアップしました。

みなさん、

うずうずしてたんでしょうね。

気をつけながら、

7組の親子さんが遊びに来てくれました。

お子さんは、

2か月半のあかちゃんから、

自由登園になった幼稚園年少さん、

午後から登園下年中さん、

含め13人のお子さんが集まりました。

7組中、

6組が姉妹兄弟です。

久しぶりに、

年齢差のある♪ハーモニー♪でした。

幼稚園組さんは、

久しぶりの♪ハーモニー♪でもあり、

スタッフの顔を見ると、

ギュっってハグしてくれました。

みんな笑顔で、

あっという間のランチで、

あっという間のさよならでしたね。

外に出ると、

急に寒くなりました。

風邪などひかぬように、

また、

次回、

お会いしましょうね。

今日の1枚の写真です。

1

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload