10月 30

急に寒くなりましたね。

13度とか。

「冬じゃん」と、突っ込みたくなるほど。

風が強かったからね。

さて、

本日の♪ハーモニー♪には、

11組14人のお子さんが来てくれまして、

とてもとても、

賑やかになりました。

特に、

ランチを食べた後は、

気持ちもお腹も膨らんで、

お子さんも自分を出していきます。

こんな感じ。

1

ハロウインの季節ということもあり、

骸骨のつなぎで来てくれた1歳児さん。

mao

2か月半のお子さんも2人。

2歳になる女の子が、

「かわいいな・・・・抱きしめたいな・・・・」って思っているところ。

sayaho

こちらでは、

2歳児さんの男の子2人で、

変顔に挑戦!

hengao1

hengao2

目が痛くない?!って、

突っ込みたくなりますが、

得意満面です。

角っこの絵本コーナーでも、

2歳児さんの男の子が、

スタッフと一緒に、

絵本を読んでします。

2

笑ったり、

泣いたり、

怒ったり、

悩んだり、

いろいろな表情のお子さんと一緒に、

時を過ごしています。

だんだん、

寒くなってくるから、

風邪に気をつけてね(^_^)v

では、

また、

来週!!!

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload