11月 20

11月の学区サロン。

本日は、

東保健所から栄養士さんが来てくれました。

「朝ごはんが大事ですよ」というお話。

1

その後、

ゆっくり個別相談に対応していただきました。

2

5,6か月のあかちゃんは、

離乳食が始まったところです。

これから、

「食べる」という習慣をゆっくりと、

でも、

着実につけていくわけです。

そのためにも、

お母さん、

お父さん、

が、

朝ごはんを食べる習慣が必要ですね。

「食べる」ということは生きるということ。

「食べる」ということは生きる源。

今月は、

お父さんも2人来てくれました。

楽しんでいってくださったかな?

周りのお子さんをみて、

笑ってくれたり、

目を細めたり、

良かったわ(^_^)v

急に寒くなりました。

風邪には気をつけて、

過ごしてくださいね。

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload