11月 27

いよいよ、

カウントダウンに入りますね。

11月のサロンも最後です。

今日は、

4組6人のお子さんが来てくれました。

3歳の女の子は、

毎回見るたびに、

できることが増えています。

今日は、

ぬいぐるみを投げて自分で受け取ります。

時々、

思わぬ方向にいっちゃたりしましたが、

楽しそうでいいですね。

2歳の男の子は、

良くおしゃべりします。

お父さんとブランコの練習をしたり、

転んで足を怪我したり、

「痛い痛いとんっでけ」を、

お母さんにしてもらったとか、

ただし、

過去はすべて昨日になります。

へへ。

3か月の男の子は、

自分の指・手を観察しています。

そして、

ちょっとぐずついたので、

スタッフが、

抱っこしていると、

まったりと眠っていきました。

1歳のお子さんは、

3人いましたが、

2人は早生まれのお男の子で、

同じ学年です。

1個下の学年になる女の子は、

そう変わらないけど、

1年待たなければいけません。

「何月に産むのがいいのかしらん?」

なんて、

話題になりましたが、

どうでしょうね?

まあ、

とりあえず、

ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか

元の記事を読む(提供サイト)

Comments are closed.

preload preload preload